

写真

一眼購入

IMG_0035a.jpg

IMG_0051a.jpg

IMG_0111a.jpg

IMG_0124a.jpg
FC2 Management

はる

明日から大学生です。

わあ

春休み中にオリエンテーションがある大学もあるみたいですが私は初めてです。こわいです ぶふぉお

春休み中に一度か二度会うだけで違うのにね



そうそう、先日部活の先輩方と一緒にカラオケに行きまして、

いやーまあ、皆さん変わってない。髪の毛染めたりバッチリメイクしてると思いきやまったく変わってない。

ごついバイクのヘルメット被って携帯ゲームしてた人もいたけども

安心できたひと時でした。先輩方ありがとう!!!!!


それにしてもOGREとか東京カランコロン知ってる人って相変わらずいないんですね。しょぼん

ついったーを始めてみる。

https://twitter.com/totte_te

が、知り合いが全然見つからん。

やってる方は教えてくだしぇえ

あねさんろっかくたこにしき

こんちわ、こんちわ、とってです。

ネタがなくても日記を書きます。日記書くの大好き。大好物うまうま。恵文社男子うまうま。

そうそう、昨日京都に化粧品買いに行ってきたんですわ。

shu024-1362492121-1.jpg

どん

largo_20130306122734.jpg

ど、どん

これはジャケ買いするレベル。

でもおもろかったです。東京の人にはどうかと思いますけどね。方言が強い。

パンク歌手なんですけどね、大酒のみのぐーたらなんですけどね、会ってみたくなります。

作者に会ってみたくなるような本が一番面白いと思います、私は。はい。


って、なんて内容がない日記なんでしょうか。ネタがないとこうなるんですね。

読んでて面白い日記が書けるように、日々さまざまなことに目を向け、打ち込んでいきたいものですね。

、はい

おわり

森の要請

130302.jpg

お久しぶりです。広告が出てるのももう見慣れました、とってです。

名前がころころ変わるのも慣れました、とってです。

きっと周りにとっては、こいつどう呼べばいいんだって困惑してるもんだろうと思います。

ふはは、思う壺だなあ!


ところで、無事卒業式も終わって春休みです。

暇です。誰か相手して。

暇だと思ってメールした相手が教習所とか行ってやがって明後日まで会えないんだぜ、このやろう。

ごめんなさい、冗談です。


とりあえず明日、郵便局行ってきます。受付のお姉さんに癒されに行ってきます。

とか、こういうときに限っておばちゃんだったりするんですね。

お姉さんだったら大学受かってるとか、こんなところで運試しをするしかない、さみしい人を慰めるもんだと思って誰か一緒にライブ行きませんか(・ω・´)キリ

